2016年7月10日日曜日

入賞❗️

久々に、陶芸教室へ行きました。

「お⁉️」

何と、旅神の作品が入り口に飾ってありました。😵
6月の優秀作品のひとつに、選ばれたようです。😊

まあ、何でも選ばれるのは嬉しいものですね〜!😘

では、頑張って新しい作品を作りましょう‼️

   色が良かったみたいですねー
   何をのせましょうか⁉️

   素焼きの段階でした。

   色付けの段階でした。

   そして、博多の釣りをする友人に、  
   刺身皿を作りました。😊
   友人の希望で、黒色の皿にします。
   虹色に輝く捌きたての白身魚を、
   盛り付けるそうで〜す!(^_^)
   皿の裏に『旅神』と刻みました。😉


0 件のコメント:

コメントを投稿