2016年10月12日水曜日

料理


最近は料理する気になってきました。(^.^)
熊本地震以降、なぜか気が進みませんでした。
やっと気持ちが平常並みに戻ったのでしょうか?😊
料理をしていると、気持ちが落ち着きますね〜!😉




手作り男のローストビーフ丼で〜す!😘
エロい‼️




鹿児島名物、鶏飯を作ってみました。(^.^)




お弁当作りも徐々に再開です。




ラムチョップを焼きました。😬
ヘルシーですねー




肉を焼きました❗️
3種類の塩で味比べでです。👍




酢豚風の炒め物、キュウリとワカメの白胡麻和えです。(^.^)





0 件のコメント:

コメントを投稿