2017年5月7日日曜日

温泉で東京の疲れを癒す

東京は疲れる街ですね...💦 昔から、「東京は住む所じゃない...」とは思っていましたが、 7年ぶりに戻り改めて感じました。 実は旅神、三代前までは正真正銘の江戸っ子 だったんですがねー 😅 九州を体感すると、東京は厳しいですねー 😱 かたや、エネルギーを放出すればするほど、エネルギーを貰える九州。 一方、エネルギーを吸い取られ続ける、東京。 ん... そんな東京の疲れを、温泉で癒します。🤗💞 蔵王温泉、上湯と川原湯ですよー(^^) 遠刈田温泉の神の湯、寿の湯です!😘 小野川温泉、小野小町の美人湯ですねー💞

0 件のコメント:

コメントを投稿