2017年10月9日月曜日

ぶらりと箱根

箱根にきました。(^^) 旅神、3連休に箱根にくるなど普通は しないのですがね〜(笑) たまたま、CP高い宿のキャンセルがでたので、 急遽きました。✨ 箱根、しかも強羅駅近くで一泊二食11000円 です⁉️ 大した宿ではないのに、4万、5万をとる宿 が多い箱根、伊豆中では貴重です👍 建物は古いですがリフォームはしてありますし、 当然ですが温泉は掛け流しです💞 料理も華美ではなく、素朴な美味です 心と身体のデトックス、ひとり旅には最適な 宿です👏 では、ちょと箱根散歩ですねー 3連休の箱根、当然ですが混雑を極力避けた スケジュールで行動してます。 旅神ですから。(笑) じゃないと、箱根は大変なことになりますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿