2017年12月31日日曜日

2017年を振り返る、大晦日

早いもので、2017年も大晦日を迎えました。 たしか、今年の旅の始まりは対馬でした。 そして、奄美大島、五島列島と巡りました! そう、9ヶ月前は九州の地にいました。 今でも、戻れるものなら戻りたいですね。😅 4月からは東京となりました。 北海道、東北、信越、富山、近畿... まさに、全国旅の様相です。🤗 温泉は、九州にいた頃より少なくなった感じです。 というか、すでに600温泉地は超えたかな?(笑) 桜は🌸ピンポイントで、山高神代桜と三春の滝桜に会いました。👍 日本三大桜、達成!✌️️ 来年は、久々に京都の桜、高遠さくら、醍醐桜に会えればな〜! あ、祭は完全にお休みでしたねー😱 いや、三社祭は行きました。😉 来年は、阿波踊り、京都祇園など、見たいです。 いま、日本地図を広げて眺めています。🤔 行ったことない地域、なくなってきました。(笑) ん... 島か⁉️ 大島や八丈島などの伊豆諸島、小笠原諸島! 兎にも角にも、2017年は仕事中心でした。 旅をしていても、仕事の事が頭から離れませんでした。💦 2018年は、旅神の新たなステージです!🤗✨ 2017年12月31日 旅神

0 件のコメント:

コメントを投稿