2018年5月20日日曜日

猿島、不思議な世界

猿島です!🐒🐒
いま話題のスポットですねー

横須賀の港からフェリーで5分です。
あっというまに、異空間に到着です。

旅神、こういった人工的な史跡、文化遺産?
は基本的には嫌いですが...
そう、猿島は要塞島ですからねー

ただ、実際に上陸してみると、気の流れは👍
新緑のなか、爽やかな風が頬にあたります。
長崎の軍艦島とは違うかな?

廃墟ではなく、ビーチでは⛱沢山の人が
🍖 BBQをしてました。(^^)
エネルギー補給完了!
横須賀にもどり、横須賀バーガー🍔かな?(笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿