2018年6月9日土曜日

熱海

ぶらりと熱海です。(^^)
熱海、駅前の活況は取り戻しましたが、
ちょっと離れると静かな街です。

熱海温泉は熱くて湯量もあります。
ただ、かけ流しの状態の良い湯舟は少ない
ですねー
一時の大型ホテルでの宴会旅行の影響かな?

などと思いを巡らせながら...
地場の魚が食べれる店を探し入りました。
客は旅神一人...
大将も飲みだしました。(笑)

バブル期の店の話です。
某有名組長、金丸副総理、千代の富士...
松平健は金払いが良いが、梅宮辰夫は
セコかった...
鬼嫁の先生は、取り巻きがウザい...

楽しいひとときでした。😊
大将、安くしてくれ感謝🙇‍♂️です!😉
またきますよー(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿