2018年8月12日日曜日

栃木豚の生姜焼き、栃木市

栃木市で、大学時代の友人と集まりました。
年に1〜2回、旧知の友人との再会は、
日常に埋没している心を解放できます。

自分の立ち位置の確認や軌道修正、そして
なにより明日からの生きる活力になります!
また、自分のエネルギーレベルを確認でき
ますねー

栃木豚🐷の生姜焼き、なんか懐かしい味です。
お肌がスベスベな感じ?
なんで?

あ、さっき埼玉県東鷲宮の百観音温泉に寄った
からですね!(笑)
この百観音温泉、東京近郊ではなかなか良い
泉質と湯量なんです。(^^)

ちょと暑さも和らいできましたかね...
夏温泉♨️も、終盤かな?




0 件のコメント:

コメントを投稿