2019年6月29日土曜日

松本の美食

城下町に美食あり!
旅神の持論です。😉

松本は内陸部なので、海魚はありません。
あ、今売り出し中の信州サーモンは美味。

そのかわり、山の恵みは多いですね。
山菜やジビエ、馬刺しも有名です。
変わりどごろでは昆虫や蜂ですよー(笑)
長野県ですので当然、蕎麦は美味です!

まずは、名物の牛乳パン🍞を買います。
そして、人気居酒屋の卯へ。

卯、良き店ですねー(^^)
地場の料理は殆どありますし、ハーフにも
してくれます。
さすが人気店だけのことはあります。

みよ田の巴蕎麦も美味しかった!
旅神好みの、細めの上品な蕎麦でした。
クルミ、トロロ、大根おろしで楽しみました。

松本、美食の街です。
次回は、山菜と熊を食べようかな?(笑)

また来ますねー😋😋😋










0 件のコメント:

コメントを投稿