2020年11月29日日曜日

仙台NO1の居酒屋

仙台の人気居酒屋、ちょーちょに寄りました!

仙台の国分町にあります。

旅神、初めてです。(^^)

本当になかなか予約が取れない店です。

食べログの居酒屋部門で源氏と一番を競って

ますねー

店のジャンルは違いますが...

ちょーちょ、良き居酒屋でした。

居酒屋としては、ハイレベルでした。

全ての料理が一定レベル超え、特に焼き物が

店の売りで、イワシ焼きは絶品でした!😋😋

また、何より店員の雰囲気が良いねー

知らず知らずに、隣のお客さんと意気投合!

コロナに気を遣いながらも、久々に良き

居酒屋時間でした。😋😋

再訪します!











0 件のコメント:

コメントを投稿