2020年12月28日月曜日

師走の蕎麦

今年も僅かとなってきました。
旅神、すでに仕事納めしていますが...
仕事してます。😅
て、戸越銀座にある蕎麦屋に。
10年ぶりかな?
確かこの店は、注文してから時間がかかると
記憶していたので、一番乗りしました!
それが、正解でした。
40分後に店をでるときに、私以外は三人にしか
蕎麦がでてませんでした。(笑)
厨房以外を担当している、おばあちゃんがボケて
いて...
まあ、これも店の味ですね。
味、CPともに最高です!
蕎麦きり翁、です。
そうそう、立ち食い蕎麦の激戦区の新橋、最近
よく食べてまねー
春菊蕎麦、美味。😋
















0 件のコメント:

コメントを投稿