2021年3月28日日曜日

春のランチグルメ

美味しいハンバーガー🍔が食べたくなりました。
目黒のハングリーヘブンへGO!
肉屋が作るグルメバーガーですよー
アメリカンなハンバーガー、美味しい。😋
つぎは、稲庭うどん。
新橋の駅前ビル2階にある、七蔵です。
ふきのとうが入ったつけ汁に、ツルツルのウドン
は春を感じる味で、美味!😋
稲庭うどん、最高です。(^^)
セットの丼物の種類も豊富で、人気です。
新橋の底力を感じますねー
そして、身体に悪そうなラーメン食べたくなる。
ニンニク🧄たっぷり背脂まみれのラーメンです。
大崎の平太周。
でも、味は以外とあっさにして不思議!
人気店だけのことはあります。
で、通りすがりに軽く寿司をつまむ。
東京駅のすし好、普段使いに便利です。
先週も良く食べました。👍











0 件のコメント:

コメントを投稿