2021年6月6日日曜日

カラダのオーバーホール

コロナも長引き、運動量不足ですね。😅

また、ストレスからか、ついつい飲み過ぎ

食べ過ぎてしまいます。

そうなると、血液データは悪化の一途...

悪循環ですねー

ということで、旅神は昨年8月から酒🍶の

量を減らしました。

まあ、三分の一かな?(笑)

ノンアル酎ハイで毎週の休肝日も作り。

そして、10ヶ月ぶりの人間ドックでしたが、

な、なんと!

γ-GTPは40でした!(^^)

50以下は標準値、30年ぶりの快挙ですよー

昨年1400の異常値だった中性脂肪も、あと少し

で標準値です。

よし、コロナの間に食事を見直し、一気にデータ

改善して、旅にでる準備だな!

まあ、脂濃いものも良く食べてますね...😱









0 件のコメント:

コメントを投稿