2021年8月22日日曜日

目黒不動尊、朝さんぽ

朝、目黒のお不動さんにお参りです。

江戸時代は富ぐしで有名な一大観光地でしたが、

その面影は一切感じないほどに静かな佇まい

です。

一度立ち寄ろうと思っていましたが、やっと

これました。(^^)

コロナ退散を祈願です。🙏

さて、朝食は西五反田にある、ゆで太郎本店で

冷やしソバです。

本店は24時間営業!

ゆで太郎は初めてですよー

テレビでゆで太郎が凄い、とやっていたので。

食べて、この質でこの値段には唸りました。

ゆで太郎、美味いねー😋

その辺の蕎麦屋では、負けますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿