2021年12月5日日曜日

病院食

初めての入院です。

当面、命に関わるような病気ではないですが…

セカンドオピニオンの医師からも早期の手術入院

をすすめられました。

仕事もこのタイミングしか長期休暇できない

のでねー

手術麻酔切れてからの激痛の1日間以外は、毎日

PCで少しは仕事してますが…(笑)

やっと入院予定期間の半分が経過して、痛みも

和らぎ規則正しい病院生活に慣れてきました!

当然、アルコールはNGです。(笑)

ダイエットのチャンスと前向きですよー

でも、入院してみると健康の大切さや人の優しさ

が身に沁みます。😊

下旬には旅も予定していて、それを希望に病院

生活を頑張ります!

豚カツが食べたいなー(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿