2022年8月7日日曜日

真夏の冷温泉、畑毛

真夏は、冷たい温泉が良いですねー
夏の水道水の水温近くがベター。(^^)
水温、体温、42℃の三つが揃うと完璧!
まさに、伊豆の畑毛温泉はそうです。
いつも日帰り温泉で立ち寄っている、誠山。
初めて宿泊してみました。
コンセプトは現代湯治かな?
部屋にテレビがないことに気付きました。
レンタルはあるそうです。
たまには良いかと、温泉に集中します。♨︎
6時間、はいりました。
ほとんどジェットバス状態にて。
だいぶ身体が軽くなり、リフレッシュ!
4、5日ゆっくりしたいなー
思いのほか、食事が良かったなー😋
手作りパン、美味しそうで写真撮る前に食べて
しまいました。(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿