2023年1月9日月曜日

湯河原温泉、五所神社

ん、鎌倉駅⁉️

間違ったな…😨

今日は天気も良いので、熱海温泉と湯河原温泉

を巡り、湯河原の五所神社に参拝しようと

予定より早い電車に乗りました。

乗り継ぎ待ちで戸塚、そこで乗ったの熱海行き

ではなく逗子行きでした。😰

全く気付かず…

かなりの時間ロス、湯河原温泉へ直行する

ことにしました。

湯河原温泉に到着するも、昼には早すぎ店が

あいてませんね…

あ、そうだ、有名ハンバーガー🍔屋があった!

2回目の訪問です。(^^)

アメリカンバーガー、美味です。😋

お腹いっぱい、五所神社に参拝です。👏

いつも通り過ぎて失礼しました、と。

祭神が凄い有名神様ばかり、源頼朝ゆかりの

神社です。

早く挨拶に来なさい、と呼ばれたかな?

何となく心穏やかになりました。(^^)

さて、いつもの温泉に入って清めましょう!














0 件のコメント:

コメントを投稿