2023年7月2日日曜日

パワースポット、真名井神社

今回の旅、最大の目的は真名井神社への

参拝です。

前回は確か、時間がなくて立ち寄れません

でした。

それも気がかりで、お礼参りです。

真名井神社は、日本最古のパワースポット。

元伊勢でもありますが、日本誕生に関わっている

神社です。

真名井の水を頂き参拝しました。

歓迎されたと感じました。

久しぶりに参拝しましたが、奥には入れなく

なっていました。

一番パワーがある場所でしたが、通じて参拝

でも十二分のパワーチャージです。

遠路、来てよかった。☺️

感謝。













0 件のコメント:

コメントを投稿