2024年1月6日土曜日

呼ばれた日光のパワースポット

日光駅か!
これは呼ばれたんだな…
昨年、なぜか日光の二荒山神社に参拝したいと
思いたちましたが、なかなか行けずに年を
越しました。
新年早々に東武日光線の特急に忘れ物。😨
気をつけていたのですが、うっかりと。
忘れ物、運良く終点の日光駅に到着しました!
これは呼ばれたなー
そもそもJRに乗る予定を人身事故で急遽、
東武に変更しました。
ということで、翌日早朝から二荒山神社⛩を
参拝です。👏
良き空気感でリフレッシュできました。
運気は更にアップ!
呼ばれて良かったです。(^^)






















0 件のコメント:

コメントを投稿