2016年12月4日日曜日

夜神楽③ まかないの朝食


まだ、朝7時前です...
寒い...
疲れた...
あと3時間で...

そこに、『まかない』の朝ごはんが振舞われました。
まさに、力水ですね!💪

旅神、久しぶりに美味しい朝ごはんを食べました!(^.^)
あたたかい🍚、味噌汁、お新香...
もう、なにも必要ありませんねー

まさに、日本の故郷、高千穂です❣️




ごはんと味噌汁、これが1番ですね〜!
ちなみに、高千穂米は美味しい米です。👍




お新香とお煮しめ、これで完璧ですねー
ただいま朝7時、あと3時間頑張ろう‼️😅










紙吹雪で〜す!💕
エンディングですねー




神様にお礼のご挨拶です!




参加された方々へのお礼のご挨拶です。❤️
これにて、長い夜神楽が終わりました❣️
お疲れさまでした。😘





0 件のコメント:

コメントを投稿