2016年12月4日日曜日

3年連続、高千穂神楽


今年も高千穂神楽の季節がやってきました。
そこで、仲間三人で3年連続の夜神楽旅となりました。😃
まあ、3年連続ですので、慣れたものですねー

今回の旅のテーマは、『高千穂夜神楽とパワースポットの旅』です。(^.^)

まずは、🐴焼肉で栄養をつけ、パワースポットにいきましょう!😳




熊本空港近くの、菅乃屋レストランです。
馬肉で有名な店ですよ〜!




馬肉はヘルシーで👍ですねー




奥高千穂にある『秋元神社』です。
旅神、以前より気になっていた神社です。
エネルギーが大変強いと言われる神社ですねー
特に、健康祈願に御利益があるそうです。
今回は、大切な方々の健康祈願をしました。🙏




神社の奥にある、岩ですね〜!
これまた、強いパワーで〜す‼️
旅神、身体がリフレッシュしました。
来て、本当に良かったです。😉



0 件のコメント:

コメントを投稿