2016年11月27日日曜日

雨の京都


久々に京都に立ち寄りました。
京都は、雨☔️でした。

でも、京都は雨も似合うんですよねー
歴史の重みでしょうか?

短時間でしたが、久しぶりに京都の雰囲気を味わいました。
しかし、凄い人でしたね...😲
今日で、京都の紅葉🍁は終わり、冬支度ですね!

京都はベストシーズンは「冬」です。(^.^)
人は少ないし、食べ物は😋ですしねー

よし、この冬に京都に行こう‼️




永観堂です。
京都の紅葉、東福寺と永観堂が別格かな?
まあ、旅神は京都の有名どころの紅葉🍁と桜🌸は、全部見ていますからねー
旅神、ほとんどの名所で、青空バックにしたベストショットを撮ってますよ!😤




京都で紅葉🍁みると、桜🌸を見たくなるんですよねー
不思議です...(^.^)




短時間でしたが、今年も京都の紅葉🍁が見れて、嬉しいです!💕



0 件のコメント:

コメントを投稿