2016年11月27日日曜日

筑後川、富松うなぎ


筑後川周辺、うなぎ屋が多いんですよね〜!
まあ、柳川にも有名店が沢山ありますが、この「富松うなぎ屋」は、質感そしてCPが他店に比べ群を抜いています。😁

場所は、久留米市です。
久留米中心部から、大川、柳川方面に向かう途中にあります。
すぐそばに、有明海にむかって筑後川が流れています。

あ、久留米市内にも同列店がありますねー
旅神はいつも大川温泉とセットで〜す!
ちなみに、大川はタンスと大川栄作で有名です。(^.^)
柳川は、琴奨菊ですかね?😁

なんと言っても、この店のうなぎの塩焼きが美味ですよー





うなぎの塩焼き、レモン、ワサビ、ショウガで食べます。
臭みは全くなく、美味です!😋
皆さんに、食べさせた〜い❣️




うなぎのセイロ蒸しです。
米にしっかり、うなぎ味が染み込んでいますねー




富松うなぎ屋、で〜す❣️



0 件のコメント:

コメントを投稿