2016年11月7日月曜日

三俣山


一年ぶりの登山、辛かったです.....
前々日の3333段、無謀でした。

足は重い鉛のようになり、痛みもはしります。
旅神、このような状態は初めての経験です。
ただただ、気力だけで持ちこたえました。

天気は快晴!
紅葉🍁は、終わりでしたねー

今年の登山は、これが最初で最後かな?
それにしても、普通に歩くのも困難です...




熊本、はミルクロードから見た阿蘇山、噴火してますねー




星生ホテルからの三俣山で〜す!(^.^)
綺麗ですねー
今日は、このホテルで前泊です。😉
このホテルの湯、イイですよ〜!👍




朝日を浴び、登山スタートです!
すでに、足が動きませんねー




景色を見ている余裕もありません。😵



最大の難所、三俣山!
足が....





何とかたどり着きました。(^.^)
足は、まるで鉛のようです。
下山が思いやられますねー





0 件のコメント:

コメントを投稿