2016年11月17日木曜日

博多中華の雄、巴蜀


以前より気になっていた、四川料理『巴蜀』に行ってみました。
7月までは、博多郊外の不便な場所に店がありましたが、多少は博多中心部寄りに移転したようです。

昼は、麻婆豆腐や坦々麺などを中心としたメニュー構成ですが、夜はおまかせコースのみのようです。

ここ数年、博多にも良質な中華料理店が増えてきましたねー
特に、CPが抜群な店が多いですね!😚

それでは、「素晴らしく美味しい四川料理」の真偽を確かめにレッツゴー❣️




前菜、レベルは高いですねー
旅神、カシューナッツの揚物が気に入りました!😘
シロップでカシューナッツを何度も揚げ、サクサクと香ばしい食感で〜す!



海老の揚げ物、米ですねー
山椒とクミンのスパイスが効いています。



白身魚だったかな〜?
不思議な味でしたねー



紹興酒飲み過ぎて...
鷄の揚げ物です。(^.^)



団子?
すでに、お腹いっぱいで〜す!🈵



ギブアップ!
量が多いですね〜(^.^)
味わいの多彩、四川料理の特徴ですね。😚




美味い❣️
5000円でこの量、10000円のコースはどうなるのかな?
材料が高級になるのかな?

店へのコメントは、もう1回食べに来てからにしたいと思いました。
奥が深そうなので...











0 件のコメント:

コメントを投稿