2017年4月22日土曜日

富山の続き


富山、出張でしたので...
当然、温泉や観光をする時間はありませんね。😭

まあ、楽しみは食べるぐらいですよー
ということで、北陸新幹線に乗る前に、ちょと回転寿司に寄りました!(^^)
昼ごはん、食べたばかりでしたが...😜




昼ごはんは、会社の同僚と海鮮丼です!😋
富山湾の美味ですねー 👍










回転寿司でちょとつまみましたよー
白エビ、生ホタルイカ、イカ、氷見いわし、で〜す!
白エビは590円でした。
高いですねー 🤔✨




富山、チンチン電車あるんですよー






富山名物、鱒寿司を買って北陸新幹線に乗り込みました!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿