2017年4月1日土曜日

黄金の日々の終わり、九州を旅たつ...


旅神、九州を離れました。
さびしく、切ない感情ですね...😣

九州での3年9ヶ月、黄金の日々でした。✨
エネルギーをもらえた九州、最高でした。🤗
旅と温泉、美食のみならず、料理、絵画、陶芸、マラソン、登山、海釣り、ヨガ、ボルタリング、金魚...
挑戦の連続でしたねー
あ、飼っていた金魚は熊本の友人が預かってくれました...🙇‍♀️

本気で、九州に骨を埋める決意を固めていましたが、神様の悪戯でしょうか?
東京に戻ることになりました。
7年ぶりかな?

この旅神ブログを始めたのも、九州です。
運命...
を感じた九州でした。😊

果たして、九州以外の地でエネルギーを維持できるかは、なんか不安ですねー
でも、前にすすみましょう!
旅神の前には、一本道がのびている気がします。(^^)

そして今日...
旅神、九州編の終了です。
明日からは、全国編となります。☺️
いや、いよいよ世界編かな⁉️

でも、いずれは...
九州、博多に戻ります。✨
それが、運命です。😉

旅神ブログ、これで終われませんよねー 😜






博多の最後、大濠公園で散歩しました!
ここで、マラソンの練習したよねー
時が経つのは、早いものです...

博多の満開な桜🌸、見れませんね...😭😭😭





0 件のコメント:

コメントを投稿