2017年9月22日金曜日

新潟の美食

新潟で仕事でした。 今年2回目の新潟ですね。 まあ、2回目となると慣れたものです。(^^) が、早々に失敗でしたねー😱😱 昼飯に新潟名物のソースかつ丼を食べようと 新潟駅からバスに乗り、古町まで行き迷いながら 人に道を聞きやっとついたら... な、何と休業日でした!😭😭 流石に心折れトボトボ歩いていると、古ぼけた 佇まいのラーメン🍜屋を発見しました。 新潟ラーメン、有名だ! と、これがまた美味でした。😋 これがあるから、旅は楽しいですね〜!(^^) 夜は、人気居酒屋を予約、地酒飲み放題に新潟の 美食を楽しみました。 何か美味しかったか? 南蛮エビとノドグロで〜す!😋😋😋 よし、新潟空港から大阪だ! 新潟、もう二度とこないかな?(笑) 堪能しました。🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿