2017年9月30日土曜日

博多

九州を離れて、半年です。🤔 まあ、旅神の場合、月1回ぐらいは立ち寄って いますのでねー😉 今回の仕事のターゲットは、徳山です! ですので、行き帰りは博多経由となります。(笑) とても、広島空港まわりは無理、無理💦 しかも、徳山はblogネタないよー😱 九州で半年前まで一緒に仕事をしていて東京に 異動になったメンバーは、「九州懐かしいです!」 と皆言います。(^^) ソリャそうですよねー 旅神のようには、普通はいかないです。 ただ、今月は九州で一緒に仕事をした仲間の 2人が会社を去りました...😭 残念です。 でも、会社関係なく縁を繋いでいきます。👍 今年も早いもので、あと3カ月です。 旅神、出張が目白押しなんですよー 10月からは、フルスロットルで一直線に仕事 します!🤗 邪魔する障害は、叩き潰しますよー👍✨ と、博多をあとにしました。🙋‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿