2018年9月1日土曜日

素晴らしき仲間、鹿児島

九州で仕事をしていたときにお世話になった
先輩が、この7月に会社を勇退されました。

そこで、当時のメンバーで鹿児島に集まること
になりました。(^^)
皆、遠方よりかけつけてきました。
素晴らしき仲間ですねー

これらの縁を持てたこと、そして九州を離れて
一年半経った今でも続く縁、大切にしたいもの
ですね。😊

しかも、招待すべきところを逆に、自宅🏠に
お招きいただきました。
プロレベルの奥様の素晴らしい手料理を、皆で
楽しみました。🍷🍽
感謝、感謝です。

良き人、良き酒、そして、良き料理...
素晴らしいひと時でした。
先輩の新たなステージでの活躍を祈念します。

Trying to reunite!🤗










1 件のコメント:

  1. 遠いところ、ありがとー❗素晴らしい思い出に成りました。また会う日まで。

    返信削除