2018年9月23日日曜日

江戸を感じる

江戸時代は、日本列島の歴史のなかで縄文以外
では最も幸福な時代ですね。(^^)

まあ、縄文1万年は人類史上でも豊かで平和、
そして高度な技術をもった時代ですので...
縄文土器、これは大陸からの派生した 弥生、
そして土器とは違い、現代の技術でも作れ
ない高度な技術です。🤔


徳川260年間、弱肉強食、戦争、為政者の搾取
が少ない良き時でした。
それが、テロリストたちによるクーデターに
より明治がはじまり、戦争へ突入です...

長州系の支配、いまだに戦争に向かってます。
一番の売国奴は岩倉具視...
あ、かなり不安な日本情勢なので、余計なこと
を書きすぎました。😅😅

そんなこと想いながら、日本橋の穴子専門店
玉ゐで穴子箱めしを食べました。😋😋😋

そうそう、築地もラストスパートですよ!
今回は、八千代のエビ、アジ、ホタテフライ
定食で、豊洲移転までの築地を楽しみました。








0 件のコメント:

コメントを投稿