2019年9月17日火曜日

白浜の名店、長久酒場

念願の長久酒場です。
これまで、なかなかタイミングが合わず涙を飲ん
でいましたが、やっと来れました👍

思っていた通りの名店。
この店のために、来る価値があります。

なんと言っも、ウツボ焼きが最高です!
よく焼いて食べるウツボは滋味深い味わいで、
癖になりますねー
ふわふわ、パリパリの食感。
しかも、滋養強壮に効果抜群です。🤩

あと、太地町の鯨、絶品でした!
刺身で食べれる最高の鯨を、ちょっと炙ります。
なんとも言えない膨よかな味です。
日本酒🍶が進む進む...
久々に飲みすぎました。(笑)

ちょっとはにかんだ店主、また来ます!
ご馳走様でした。🙇‍♀️
















0 件のコメント:

コメントを投稿