2022年5月10日火曜日

広島

GW明け、直ぐに広島です。
我ながらアクティブだと感心します。(笑)
ここまで全方位に旅をすると、悪い方位にも
行ってしまいますね。
でも、良い方位にも行っているので相殺かな?
そんなことを考えながら、旅をするようになり
ました。
タイトなスケジュールのなか馴染みの店へ。
もう5回ぐらいはきてるかな、年1回ペースで。
さすがに、大将に覚えてもらっています。(^^)
コロナで店の座席を減らしたそうです…
広島は不景気の感が強まってきてますね。😅
良き店には頑張って欲しいです。
鯛の白子、美味でした。😋😋
また、来ます!!










0 件のコメント:

コメントを投稿