2022年5月31日火曜日

奇跡の名店、バー露口

3年振りの露口です。

知る人ぞ知る、松山の顔かな。(^^)

夜、8時半。

入れるかな?

ちょうど席が空いていました、ラッキー!

ちょっと変わった?

コロナでカウンター席が13から10に変わってる。

我ながら、記憶力にびっくりです。(笑)

ハイボール、心に沁みますねー😊

隣席の男性、なんと同郷でした。

栃木からこの店を目的に飛行機で来たと。

素晴らしい!

話が盛り上がりました。

この店はいつもこうですね。

オーナーご夫婦に会えて最高の日になりました。

お元気で!







0 件のコメント:

コメントを投稿