2022年6月1日水曜日

西条市、石鎚神社

西条市、初めてです。

日本全国、行っていない地域が少なくなるなか、

初めては少しドキドキしますね。

それが旅の醍醐味であり、刺激です。(^^)

当初は、仁淀ブルーを見にニコ淵に行く予定

でしたが、生憎の小雨模様。

今日は龍神さんに 歓迎されてないな…

と、断念しました。

これが旅プロの判断ですよー(笑)

嫌な予感がして、石鎚山の温泉に電話すると、

登山客ですか? と聞かれます。

雨模様なので営業していませんでした…😅

残念…でも電話確認して良かった。

なので、石鎚山神社に参拝して湯之谷温泉に

入湯、近くのうどん屋を探しました。

そのうどん、期待を超えた美味さ!😋

では、まだ改修中の道後温泉にでも寄ろう。

















0 件のコメント:

コメントを投稿