2022年6月11日土曜日

雨飾荘の美食

雨飾荘、信州小谷村の小谷温泉より更に奥に
入ったところに佇む一軒宿です。
一度来たかった宿ですが、なんせ遠い。(笑)
数日前までは雨☔️予報でしたが、天気に強い
旅神です。
晴れ間ものぞく曇りになりました。
まあ、梅雨入りしたので上出来ですね。
炭酸水素泉の内湯、露天風呂も良いですが、
料理の美味しさにビックリしました!
こんな山奥で想像以上の美食です。😋😋
山菜、臭みない岩魚の刺身、シナノユキマスの
焼物、プレミアム牛…
全品、素晴らしかったです。👍
岩魚の骨揚げ、初めて美味しいと感じました。
遠くまで来て良かったです。
定宿だな。(^^)






















0 件のコメント:

コメントを投稿