2019年4月14日日曜日

松山の老舗バー、露口

松山には素晴らしいバーがあります。
創業60年のバー露口です。
老夫婦がバーテンダーをしていて、気さくに話し
をしてくれます。

そうそう、市販されている濃いめのハイボール
を監修したのもこの店ですねー
元祖ハイボール!🥃

三年ぶりに訪ねましたが、お二人が健在で活躍
されていて貴重な時間を過ごせました。
もう機会はないかな...

ちなみに、隣の80歳のお客と仲良くなり、次の
店でご馳走になりました。(^^)
その時には分かりませんでしたが、3年前にも
一緒に飲んでました。🍺(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿