2016年5月23日月曜日

余震、落ち着く⁉️

熊本、余震がやっと落ち着いてきた感じです。😀
とはいえ、震度3程度は続いています。
しかし、震度7の連続地震と1500回を超える余震、言葉にできません....。
未曾有の震災です。

このところ、震災対応で仕事が忙しくブログを更新する気力がありませんでした。🙏
熊本で震災対応をしながら、博多と鹿児島へ出張にて通常業務と震災啓蒙活動、といった感じです。☺️

でも、多くの方のあたたかい支援を頂きながら、力強く仕事をしてま〜す‼️


   まだまだ震災状況ですねー

    車椅子のリーダー、としてTV にも
    取り上げられました。
    本震直後から地域のボランティアを
    リードした方です。

   まだ、地震雲が見られますねー
   新幹線、久留米付近から熊本方面、
   です。

   熊本の唯一の百貨店、鶴屋です。
   やっと、地下食品売り場が再開です
   ねー
 
   新鮮な魚、いいですね〜!

   鹿児島、黒豚で〜す!

   結構な人気店ですねー

   熊本に戻る前に、鹿児島駅前の屋台
   村で仲間と飲みです。

   お⁉️

   美味い‼️

   昨日は、疲れをとりに平山温泉に
   行きました。
   元湯、全面改修中?
   地震の影響⁉️

   湯は変わらず、最高ですねー

   知る人ぞ知る、平山温泉随一の泉質、
   平小城温泉です。
   久々に寄りました。
   閉鎖⁉️

   疲労回復に鰻で〜す!😘

    鰻は美味しいですねー

   宝田温泉、泡付きの温泉です。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿