2016年6月7日火曜日

宮崎出張、出会い多き日

久々の宮崎日帰り出張です。
新幹線て博多まで行き地下鉄で福岡空港、そして飛行機で宮崎入りです。

しかし、身体の疲れはピークですねー
熊本地震発生から走り続けている感じです。(^_^)

そろそろ、日常の生活に戻りたいですね〜!😀

    熊本駅、たまたま知ってる方に
    会いました!
    この方、「車椅子のボランティア
    リーダー」としてマスコミにも
    取り上げられています。
    前震直後から、いち早く地域を
    まとめてボランティア活動をした方
    です。
    旅神、ご縁あって一度その避難所に
    行く機会を得ました。
    「また、宜しくお願いします!」
    と言われました。☺️
    さすがですねー
    本物のボランティアリーダー‼️
  
   宮崎空港です。
   宮崎県人初のエベレスト登頂みたい
   ですねー

   宮崎、高千穂の方です。
   彼はGWの一週間、車中泊をしながら
   西原村のボランティアをしました。
   なかなか出来ないことですね!
   立派です。(^○^)

   西原村も厳しいです....

    博多に入るので、宮崎では軽く
    飲むことにしました。☺️
    東国原知事もよく来ていた店?
    有名店です。
   
   宮崎駅前で、地鶏で〜す‼️
   美味しいですねー

   本物の地鶏は、適度な弾力です。
   決して固くはありません。
   美味、美味....

0 件のコメント:

コメントを投稿