2016年6月25日土曜日

別府温泉で静養

金曜日は、振替休日でした〜!
そこで急遽、別府温泉に行くことにしました。😀

九州には温泉が数あれど、何と言っても「別府温泉」がNo1ですねー
泉質の多様性、そして湯量、文句無しです。😘
しかも、魚が美味い‼️

と言うことで、被災地を離れ久々の別府温泉です。
熊本は、雨.....。
震度7の地震2回のあとは、雨です。
熊本は、どうなっているのでしょうか?

でも、ご安心ください!
熊本は元気で〜す。💪
だって皆んな、
「いい経験した..」
「人生観が変わった...」
「熊本は必ず復興するばい‼️」
と、前向きです。

安心して熊本を離れ、しばしの静養です。😋


   別府湾一望ですねー
   恋人の聖地、らしいで〜す!
   旅神、ひとり佇みました。😞

   別府鉄輪温泉、ひょうたん温泉です。

   蒸ぶろもありますよ〜!
   旅神は、日本一の打たせ湯がお気に
   入りです。💓

   15:00には、旅館に入りました。
   ここ、料理屋が専門の旅館で、値段
   も安いんですよ〜!
   でも、温泉はかけ流しの👍な温泉!

   関アジで〜す!
   何の感動もありませんが....。
   何回も食べてますのでねー

   大分は、河豚も産地ですねー
   天然物も、一年中食べれますよ〜!

   旅神の大好物、鯛の煮付けです。❤️

   夕食が終わり...
   外は、まだ明るいです。
   でも、眠い...😪

   翌日は、白糸の滝温泉です。
   名湯の誉れ高い湯ですねー
   貸切湯しかありません。
   50分、1000円です。

   大分市まで足をのばしました。
   どうしても行きたかった、大分県立
   美術館です。

   来て、良かったです。
   大分、いいですねー

   いいね〜!
   いい....

   仕上げは、日田近くの夜明薬湯温泉
   です。
   このバランスのとれた美人湯、最高
   です❗️
    旅神、大好きな温泉です。❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿