2017年3月12日日曜日

山陰、島根の旅


4年ぶりに、島根県の三瓶山方面へ旅することにしました。
目指すは、温泉津温泉です‼️
(ゆのつおんせん)で〜す。(^^)

皆さんは、温泉津温泉と聞いてもピンとこないかも知れませんが...😅
温泉津温泉は、世界遺産の石見銀山の銀を運び出した港、そこにある小さな温泉地です。
まさに、港街の温泉ですねー

小さな温泉地ですが、湯は全国の温泉ファン羨望のオール5の名湯ですね〜!😘
その湯を飲めば、まさに極上のスープです。😍😍😍

旅神、3回目の訪問ですが、今回は宿を確保できました。
思う存分名湯を楽しみますねー

あ⁉️
そのまえに、これまた名湯の千原温泉と熊谷旅館だな‼️💞




千原温泉‼️
まさに、全国の温泉ファン羨望の名湯ですね〜!
35℃の炭酸水素塩泉、身体に沁みますねー
温泉成分、抜群です。(^^)
旅神の全国温泉ランキング、片手に入る温泉です。✨




上がり湯は、五右衛門風呂です。
珍しいですねー






熊谷旅館の貸切湯、全国の温泉マニアが泣いて喜ぶ析出物ですねー
茶色の湯の華と、透明な湯に日が差し込み、綺麗!✨💞






世界遺産、石見銀山の街並みです。
さあ、温泉津温泉にGo‼️



0 件のコメント:

コメントを投稿