2017年3月13日月曜日

山陰の美味


日本海の魚介、美味いんですよねー
なぜ?
日本海の荒波かな...
いや、日本海は内海みたいなもので、荒波ではないですねー
イメージ、イメージですよ!(^^)

旅神、島根、鳥取の魚が大好きです。❤️
当然、九州の魚は最高なんですが...
日本海、特に山陰の魚には哀愁かあります。
その哀愁が、微妙に甘みを放っているですよね〜!
これ、旅神独自の感覚です。😜

あ、久々に鳥取も行きたいな〜!
鳥取駅前の鳥取温泉は、いい宿も2つあり、温泉はかけ流し...
蟹も含め、香る魚が美味なんですよー

今日は、島根でした‼️(^^)




三瓶そば、甘さが強くて皮が薄いの特徴ですねー
今日は、10割そばにしました。😋




そば処紗羅でした〜!
普通の家みたいなですねー (^^)








夕食は、宿にて。(^^)
日本海の幸ですねー




朝食は、鯵でしょう!😊💕
この素朴さがイイねー
これが理解できれば、旅人としては上級者かな⁉️





0 件のコメント:

コメントを投稿