2017年3月13日月曜日

ノドグロ、温泉、広島お好み焼き..


島根県、浜田のノドグロでしょう!
これを食べないと、博多に帰れませんねー
あ、あと広島のお好み焼きかな⁉️

と、胃薬を買いましたよー
食べ過ぎですかね⁉️😉




浜田のノドグロ、ブランドですよー
そのノドグロを炙り丼で‼️😋💕
最高‼️😍😍😍




港の魚市場にある定食屋ですねー
でも、「ぐっさん」有名です。✨






ついでに、回転寿司にもよりました!
地魚ですよー
もちろん、ノドグロも‼️😍😍😍








有福温泉で仕上げますよー
アルカリの湯で、優しく肌をいたわります。😘💞
有福温泉、夜神楽もありイイですよー
島根西部地域は、物部です。
出雲の見張りですよー
古からの...






旅の仕上げは、広島でお好み焼きですよー
駅前の電光石火です!
25日に東京駅にオープンです。(^^)
旅神、お腹いっぱいで〜す!😵💤



0 件のコメント:

コメントを投稿