2018年12月31日月曜日

2018年を想う

あっという間の1年間でした。
旅神、今年も色々な場所に旅しましたね〜!

特に印象に残っている旅は?
と思い起こすと...🤔

春先の銚子への電車旅、良かったなー
夏の猿島も鮮烈な印象が残っています。
印象と言えば、広島での鎮魂の夜も一生忘れな
いですね。

また、村上の鮭旅(笑)や北陸の蟹旅も美味
でしたー
ズワイ蟹、カニ面は、最高でした!
温泉は、奥鬼怒温泉郷です。
紅葉のなか、日常を忘れる良き温泉でした。

友人と再会できる旅、これは旅の醍醐味ですね!
桜島や霧島での温泉...
鹿児島の友人宅でのディナー...

これらの旅、一瞬の瞬きのようです...
でも、旅神の心にしっかりと刻まれています。

2019年はどんな旅が待っているでしょうか?
旅したいところは...
函館、松前、弘前、八戸、八甲田、八幡平、
遠野、南会津、戸隠、高野山、四万十...

ないようで、まだまだあります。(笑)
久々に桜🌸も追いたいですねー
弘前城、角館...
温泉は、青森の蔦温泉、谷地温泉、酸ヶ湯温泉、
などをゆっくり巡りたいです。
八幡平から秋田に入り、乳頭温泉、玉川温泉、
も良いね👍
なんか、東北が多いですね。(^^)

それでは皆様、良き年をお迎えください!

2018年大晦日、旅神


0 件のコメント:

コメントを投稿