2018年12月19日水曜日

盛岡

盛岡、久々ですねー
石割れ桜🌸を見にきて以来かな?

と、盛岡駅に到着すると...
さ、さ、寒い⁉️😱
東京は快晴だったのに、盛岡は雪雲です。

白金豚の鍋、初めて食べました。
上品なキムチ風味で美味しかった!
白金豚、花巻のブランド豚ですね。

今回は、盛岡三大麺のなかから、冷麺をチョイス
しましたー
駅前、一番人気店の盛楼閣です。
凄い美味しい冷麺でした!😋😋😋

あと、盛岡のソールフード、福田パンです。
この店のコッペパンは最高‼️

でも寒い...🥶
次来るのは、春だね!😉






























0 件のコメント:

コメントを投稿