2020年1月7日火曜日

広島の旬

冬の広島です。
何を食べようかな?

牡蠣、穴子、お好み焼き、ホルモン...
全部を食べるねは厳しいですねー

まあ、牡蠣かな!
あ⁉️
その前に、ビールスタンド重富で🍺です。
日本一美味しいビールとして名を馳せて
いましたが、広島駅にも出店したよです。

生牡蠣、牡蠣酢、牡蠣の塩辛...
旬の牡蠣は美味しいです!😋😋

そして、尾道ラーメンです。
広島駅ビルで本場の尾道ラーメンが楽しめます。
無化調のラーメンはスープを飲み干したくなり
ます。

締めは、軽く握り寿司です。
ちょっと食べ過ぎかな?(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿