2018年10月8日月曜日

北伊豆

疲れた身体と心を癒したい...😥
と、新幹線🚅に乗り込んで一路、三嶋へ!(^^)
新幹線であっというまに到着ですよー

三嶋でレンタカーに乗りこみ、三嶋大社に向かい
ます。
早朝のご挨拶です。👏

そして、車で15分の畑毛温泉♨️へ!
この辺りの風景、長閑で良いです。
なんとなく、落ち着きますねー

ドボン‼️
この温泉は初めてですが、気に入りました。
旅神好みの、ぬる湯のかけ流し温泉です。👍
36℃、38℃、42℃でしょうか?
新鮮な温泉、微かに泡つきです。(^^)
気に入りました!
で、久々に2時間入湯です。笑

そして。韮山反射炉を見ました。
結構、凄いねー

仕上げの湯もぬる湯です。
2時間、のんびりとつかりましたー
お腹すいた..
と、鰻屋に行くと...

え⁉️
品切れで閉店してました。😅

しかたなく、駅の寿司屋です。🍣
でも、アジ美味い!😋😋

いい旅でした。😊















0 件のコメント:

コメントを投稿