2018年10月13日土曜日

浜松の天錦と熱海温泉

浜松に立ち寄りました。
今回は、鰻ではなく天丼です。

天錦、浜松ではリーズナブルな天ぷら屋として、
有名なようです。
行列が出来ていました。😅
この店、昼は1000円の天丼、一本勝負です。

特徴は、手で揚げる天ぷら。(笑)🍤
大将が油の中に手を突っ込んで揚げます。
あと、卵の黄身だけを手であげ、ご飯のした
に入れてます。🥚

皆、美味しいと食べていました。
確かに美味しい...
ただ、絶品ではないかな〜
旅神、舌が肥え過ぎ👅ですねー(笑)

あ、熱海は相変わらず元気ですね!
熱海でカラスミを発見しました。
九州でのカラスミ作りを思い出さしました。(^^)

だいぶ涼しく、いや寒くなってきました。
温泉に最高の季節です。
紅葉🍁温泉、いいですねー🤔







0 件のコメント:

コメントを投稿