2018年10月19日金曜日

秘湯の夜

温泉に入り、落ち着きましたー
で、夕食です!

まあ、山奥なので過度な期待は厳禁です。
期待し過ぎると、ロクなことになりませんよー
仕事も同じです。😆

しかし...
さすが、物流が発達している現代社会です。
街と変わりませんねー
しかも、地元の食材です。
山奥で刺身がでたら、びっくりポン!
最低です。

日光らしい、湯葉や鱒、鹿🦌(笑)でした。
日本酒も大田原の銘酒、大那がありました。👍
湯葉の茶碗蒸し?
いや、違う。(笑)
お腹いっぱいで、美味でした!😋😋

でも、外人が多いです。
しかも、白人が。
イタリア人🇮🇹と温泉で一緒になりました。
最近の外人、マナーがいいねー
アジア系もマナー向上しています。
それに比べて、一部の日本人の品格が気になり
ました。😅

まあ、夜の温泉にでもはいろうかな‼️












0 件のコメント:

コメントを投稿