2018年10月10日水曜日

穏やか街、和歌山

和歌山に立ち寄りました。
旅神、和歌山市内は初めてと思っていましたが、
よくよく思い出すと花山温泉に来てました!
和歌山、7年ぶりですねー(^^)

しかし、寂しい...
いや、穏やか街です。😊
なんか、心が穏やかになります。

和歌山の友人曰く、
和歌山の人の特徴は、誇らないこと...
自由を奪われなければ、相手を攻撃しない...
穏やかさだけが...
との事です。
それだけ、豊かな土地なんですねー

太刀魚の刺身、鮪のヌタ、シラスおろし、
井出商店の和歌山ラーメン🍜は😋😋
あ、梅干しや有田みかんジュース🍹、
美味、美味でしたー

しかし、関西空港の台風💨傷跡は、衝撃的
でした。😅











0 件のコメント:

コメントを投稿